ポスター・カタログから、Web・映像、プロモーションまで。 広告の企画・制作なら三鈴エージェンシー。

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三鈴エージェンシーへ、ようこそ。

㈱三鈴エージェンシーは、グラフィックやWebデザインを得意とする広告制作会社です。
また、オリジナル美容ドリンクの開発や、美容アイテムの通販ショップの運営もしています。
今回、通販業務・経理サポート・営業サポート・その他一般事務をお任せできる方を募集することとなりました。

(文・写真:ライター藤井恵菜)

募集要項はこちら

三鈴エージェンシーはこんな会社

「㈱三鈴エージェンシー」は、イベント運営を手掛ける「㈱三鈴」、配送・引越事業を手掛ける「㈱三鈴運送」を擁する「三鈴グループ」の一員です。

普段は各社単独で動いていますが、提案内容に合わせてタッグを組むことも。
広告デザインからイベント等の企画運営、施工、運搬まで、トータルプロデュースできる点を強みとし、お客様から高い信頼を得ています。

名社の連携を活かしたきめ細かな対応、フットワークの軽さが喜ばれ、また次の仕事へ…
長いお付き合いのお客様も増えています。

また、厳選した美容アイテムをご紹介する通販ショップも運営しています。2011年にはオリジナル美容ドリンクも開発・発売いたしました。広告デザインのノウハウを生かし、パッケージや販促ツールなども自社にてデザインしています。

主にどんな案件を扱っていますか?

通販業務、経理のサポート、営業のサポート、その他お茶出しや電話応対から書類作成まで多岐にわたります。

通販業務…楽天およびショッピングカートシステムを利用した受注処理、商品発送、メーカーへの発注、お問い合わせ対応、在庫管理、売上管理など。ホームページの更新や、キャンペーンの企画・実行、メルマガ配信など、運営に踏み込んだ業務まで行っていただけると助かります。

経理サポート…請求書の発行、会計ソフト(弥生会計)への入力、入金確認など。弥生会計は未経験でも構いません。

営業サポート…資料・書類の作成、価格調査、文書校正など、営業の指示のもとサポートを行っていただきます。

その他一般事務…お茶出し、電話応対、備品管理など、事務周りをお願いします。

インタビュー

社員の方々にお聞きしました。

Q.どんな経験が必要ですか?


社会人の経験、PC操作とWord、Excelの経験があれば大丈夫です。 経理や通販業務などは、未経験でもやる気や自分で問題を解決する力などを重視しています。 業務も多岐にわたりますので、何でも柔軟に覚えていただける方を歓迎します。

Q.どんな人を求めていますか?


通販では個人情報も扱いますし、経理も入力ミスが多くては大変です。 真面目に、正確に作業が行える方がいいですね。また、他人の意見を聞くことができ、相手の立場に立てる方が望ましいです。

募集要項

募集職種 一般事務
雇用形態 パート
仕事内容 通販業務、経理サポート、営業サポート、その他一般事務
必須スキル Word、Excel
歓迎スキル 経理の経験、ECサイト運営経験、簡単なHTMLの知識、販促企画経験
歓迎する人物像 上司の指示のもと正確に作業が行える方
自分で問題解決できる方
業務の優先順位をつけられる方
勤務地 東京都港区西新橋3-24-8 山内ビル6F
勤務時間 週4~5日、10:00~17:00の間で4~5時間程度 (※勤務時間は応相談)
給与 時給1,000円~
休日・休暇 完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
待遇 交通費支給(上限1万円/月)
社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)

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